ザスパ草津 〜走撃の章〜












| | - | - | -
VS ベガルタ仙台 3・29
仙台のユニフォームを着て出てきた サンドウィッチマン
20080329120423.jpg→なにやらこの二人も20080329120409.jpg
                負けじと登場おてんきサクちゃんとオモティ

本日はサブメンバーとして本田選手復帰!
20080329122741.jpg練習中のGK二人20080329122756.jpg
来る度に サッカー専用スタジアムっていいな〜って思います

”今日もがんばるぞー!”
”おーっ!!”  20080329122854.jpg


仙台のゴールシーンを撮ろうと たくさんのカメラマンが…(ザスパ側は二人猫2
20080329130834.jpg

前半 
ザスパもよくボールを繋ぎ 敵陣に攻め込むのですが
守備に人がとられるせいか 切り替えが遅いせいか、、、
ゴール前に人が足りなくて パスのだし所に困る場面が多々ありました
そして攻撃が一本調子になり迫力が足りない印象
松下選手のFKは ちょっと期待させました
とにかく 0−0で終了

いつもより少なめの観客のようですが20080329140805.jpg
それでも 12000人台 すごいですね

後半 9分 
仙台中島選手の放ったシュートが バーにあたり跳ね返ったところを中原選手が押し込みゴール
とにかくザスパもなんとかたて直し 得点を狙いたい

20080329140813.jpg

1点を守りつつ チャンスには速攻で攻めてくる仙台
(仙台のFWは 足が速かったです)
今のザスパにとってCK FKが 得点できる大きなチャンスだが やはり高さが不足
流れの中ではゴール前で失速してしまう感じ
詰める人数も少なく 攻撃も厚みが出ません
0−1で 勝ち点奪えず

        20080329143140.jpg
GK北選手は 充分に高身長を生かしてました、、、PKでも大きなプレッシャーを与えているようです
前節から引き続き 寺田選手は非常にがんばってました 守備もよかったように思います
この日も闘志溢れるプレーを魅せてくれた松下選手 
試合後 足を冷やしてましたが ちょっと心配です

さぁ
次節はホームで湘南戦です
いよいよ負ける訳にはいきません

勝利に向かって
俺たちと闘おう!!20080329145649.jpg


JUGEMテーマ:スポーツ


| 00:40 | アウェー | comments(2) | trackbacks(0)
| | - | - | -
<< VS 愛媛FC 3・23 | main | 湘南戦 ( 4・5) その後 >>
コメント
お久しぶりです。お初の連勝おしかったですね。いつも見てますよ。ガンバレザスパ、今年は敷島行こうかな。今n市は雪です、とほほ。
| mさん | 2008/04/01 03:52 |
レス遅くなりました〜。
お久しぶりです(≧∇≦)/
是非是非、敷島に来てください(ハート 笑)
一緒に応援しましょう!
 
| Me− | 2008/04/04 21:11 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thespakusatsu.jugem.jp/trackback/159
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE