ザスパ草津 〜走撃の章〜












| | - | - | -
湘南戦 ( 4・5) その後
先制点は 本当に素晴らしかったんですけどね〜
島田選手の個人技は魅せてくれましたし 走り込んでシュートを決めた寺田選手も天晴れ!
でもその後がねぇ〜 リンコン選手にやられた〜と思ったらあっという間に逆転唖然
PKも決めて欲しかったけど、、、まぁもう終わってしまった事は仕方ないです

20080405135507.jpg桜がきれいでした
敷島を引き上げる時は全く目に入らなかったですあせあせ
少年サッカーの群馬県大会 開会式がありました   20080405112357.jpg
また ザスパの試合を観たい と思わせる試合をして欲かったです

20080405131143.jpg 20080405145904.jpg
”ゲームのザスパは強いんになぁ〜”あせあせ
帰りの車の中で誰かが 思わずつぶやきました
そして、、、家に着くまで車中は シーン

んで、、、すでにみんな気を取り直してたらーっ
次の戦に備えております
明日は鳥栖戦、、、同じ九州で福岡相手に 岐阜が5−1で勝利しましたね
ザスパも負けてはいられません!
あぁ〜、、頑張って欲しいですサッカーボール
草津GO!

JUGEMテーマ:スポーツ


| 21:56 | ホーム | comments(0) | trackbacks(0)
| | - | - | -
<< VS ベガルタ仙台 3・29 | main | vs 山形戦 4・20 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thespakusatsu.jugem.jp/trackback/160
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE