ザスパ草津 〜走撃の章〜












| | - | - | -
VS 徳島  5・6
決めてくれるさ わたしたちの ヤスが!
わたしとU-さんはそう確信していた
試合開始直後 なんだかやつれたように見えたヤスの顔に 後半 生気が戻ったように見えた
ザスパークで観戦しながら U-さんとわたしはそう話した

クロスを上げる佐田選手の背中が 今でもわたしの脳裏にはっきり映る
そのクロスは真っ直ぐに ヤスへ!
渾身のヘッドが徳島のゴールを襲う
そのボールはバーにあたり 跳ね返りゴールに吸い込まれる
決まっていたのさ エース ヤスが決めることは
ヤスの 気が映像を通してまで伝わって来ていたもの・・・

* * * * *

先制点の後藤選手のループシュートは美しかった
後藤選手の持ち味が存分に発揮されたゴール
その後 徳島に逆転され押され気味の試合運びの中でも
まだ時間はある!
島田選手のCKからの 田中選手のヘッド! 決まった時は うるうるあせあせ
涙が出続ける中 息もつかず高田選手の逆転ゴール
そのうれしさといったら 言葉にできません
3ゴールを決めた選手だけでなくキャプテン松下選手をはじめ皆がんばってました
3−2での勝利

次節セレッソが 敷島 正田醤油スタジアムにやってくる
ゴールを狙え! 勇猛にセレッソのゴールに襲い掛かれ!!
勝ち点3を奪い取るのだ

JUGEMテーマ:スポーツ


| 22:40 | アウェー | comments(0) | trackbacks(6)
| | - | - | -
<< VS 甲府戦 5・3 | main | VS セレッソ大阪 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thespakusatsu.jugem.jp/trackback/163
トラックバック
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/FbhPRz6u.html
| 管理人 | 2008/05/16 14:00 |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/Tl45xWXB.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 18:42 |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://cUU7DBDA.copcop.net/galgal/VR8qVafv.html
| 幸太 | 2008/05/30 20:02 |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/04 11:56 |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 19:12 |
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 19:23 |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE